お問い合わせ
ショールームブログ

2023夏休みの思い出♪

柿田川店

まだまだ暑い日々が続きますね!!!

今月のブログジャックのテーマは『夏休みの思い出』をお届けします

スタッフの夏の思い出写真をゲットしましたので

お楽しみください☆

 

最初の写真は九州の門司港です

ユニークな銅像?ですね

これは写真を撮りたくなっちゃいますよね~

私も行ったことがありますが、門司港はレトロな雰囲気でおすすめです

宮本武蔵と佐々木小次郎で有名な巌流島にも船で行くことができますよ

 

お次は、去年開通した西九州新幹線 かもめ

スタイリッシュなイケメン顔ですね

新幹線の車中も、とてもきれいだったそうです

 

お次は某高級ホテルの写真です

 

 

ロビーのソファ、廊下がとてもリッチですね~

ちなみにホテルのお値段は内緒だそうです

部屋からの眺めも最高ですね

いつかこんなところに泊まってみたいものです

 

私は近所の神社で風鈴祭りをやっていたので行ってきました

カラフルな風鈴が風に吹かれてとてもきれいでした!!

 

 

次回のブログジャックもお楽しみに~

8/27日までかき氷祭りもやってます!!!

新型NBOXのオーダーも始まっていますので

みなさまのご来店お待ちしております☆彡

この記事をシェアする