企業情報 CUSTOMER ORIENTATION お客様本位の業務運営方針
方針1. お客様最善利益の追求(利益相反の適切な管理)
弊社は、お客様の最適を的確に捉え、質の高いサービスを提供する事を通じ、お客様の満足度を向上させていきます。また、お客様との利益相反の恐れのある取引について、お客様の利益が不当に害されることのないよう、適切に管理する体制を構築していきます。
方針2. お客様に対するわかりやすい情報提供
弊社は、お客様お一人おひとりに適した商品やサービスを、使用実態や目的等を総合的に勘案し最適な商品・サービスをお客様自身が選択いただけるようわかりやすい説明を提供いたします。また、タブレット端末を使用したペーパーレス手続きを効果的に活用する事でわかりやすくご説明いたします。
方針3. お客様にご満足いただけるサービスの提供
弊社は、お客様の立場に立ち、期待を上回る「安全」「安心」「楽しさ」を提供しご満足いただけるよう全力を尽くします。「安心」できる契約の適切な管理とお客様の状況に応じた最適なご提案・アフターフォローを行ってまいります。
方針4. 従業員に対する適切な動機付けの枠組み
弊社は、業務運営方針を正しく理解し行動できるよう従業員に対する教育や社内研修を継続的に実施していきます。加えて、ガバナンス体制の構築にも努めてまいります。
「お客様本位の業務運営方針」を実現するために、以下を重点項目として活動し、公表して参ります。
コンセプト | 項目 | 実績 |
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お客様を守る | 自動車保険継続率 | 89.7% |
お客様を増やす | 営業スタッフの契約件数 | 1.8件 |
わかりやすいご説明 | タブレット手続き | 82.7% |