お問い合わせ
ショールームブログ

ネコネコキングダム

柿田川店

今月もブログジャックの時期がやってきました!

 

今月のテーマは『ANIMAL 動物特集

 

柿田川店は猫を飼っているスタッフが多いので

 

今回はかわいい写真盛りだくさんでお届けします(^^)/

 

 

 

まずはスタッフAさんの保護ネコ3兄弟の紹介です☆

 

 

 

 

ミントくん

4歳 体重6kg  出身地 伊東市

1番先輩ねこで、ほかのねこも受け入れてくれる包容力があります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイムくん

3歳  出身地 清水区

見た目はもふもふだけと、ほんとはガリ男くん

おしゃべり好きで、ビビリな男の子です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルーちゃん

1歳  出身地 焼津市

見た目はかわいらしい女の子だけど

中身は超!!がつくほど、おてんば娘!!!

お兄さんねこのタイムくんを追いかけまわして遊んでいます

 

 

 

 

 

 

肉球がチラリ☆

 

 

 

店長Wさんの自宅保護ねこたちの紹介です

みーんな自宅のお庭で生まれて保護されました☆

 

 

 

ちゃー(本名ともぞう)

2枚の写真は悪さをしたので怒られて反省中(‘Д’)

 

 

 

 

 

もーちゃん

うし柄なので名前はもーちゃんに決定~

 

 

しょーちゃん(母猫)

母猫だけど体が小さいのでしょーちゃん

 

 

 

 

最後になりますが、最近ショールームの雑誌を

新しいものに買い変えました

特にわんちゃん、ねこちゃん雑誌は

お客様に好評いただいております(^^)/

 

 

ぜひみなさまでご来店ください★

次回のブログジャックもお楽しみに~

 

この記事をシェアする