お問い合わせ
ショールームブログ

☆絶賛修理中☆彡

柿田川店

こんにちは。

柿田川店サービスです。

今回は番外編でお気に入り工具紹介を一時中断しての投稿です。

 

最近は洗車するにも冷たさを感じる季節が到来してきました。

そんな最中!!

柿田川店洗車機が!!!

洗車するには問題無かったのですが、最近調子が悪いのか言うことをきかない場面がしばしばあり、

業者さんにお願いして健康診断をして頂きました。

その結果!

 

ちょっと風邪ぎみとの事でしたので、柿田川のカワイイ洗車機ちゃんを治療中!!

ちなみにこの洗車機!

静岡県には稀で全国的にみても数少ない機種だそうです。

これから肌寒くなって、でも車は綺麗にしたいなぁ~って思う時がありましたら

   撥水洗車  絶賛受付中 です。

洗車輝も絶好調になってお待ちしております☆彡

 

柿田川店 サービス一同

 

 

この記事をシェアする