お問い合わせ
ショールームブログ

= 真冬の大冒険 =

柿田川店

  皆さんお元気ですか!!

 

  店長の渡辺です。

 

  先日

 

  大雪による大規模な通行止めがありましたね!!

 

  警報の中で滑りに行って…。

 

  色々な人に迷惑をかけることもできないので(-_-;)

 

  通行止め解除の予定が出始めた頃をねらい

 

  「出発しました」

 

  向かう先は「ホワイトワールド尾瀬岩鞍」

 

  圏央道も順番に解除されるとの事で向かいました

 

  9:47出発~15:55着予定 約6時間の旅

  (いつもは4時間以内ですが)

 

  インターナビルートと推奨ルートで

 

  早く着く方を選びながらナビの言うとおりに!!

 

  東名に乗ったり下りたり…。

 

  町中や住宅街を走ったり…。

 

  「気が付いたらホンダ寄居工場だったり」

 

  徐々に通行止め解除が進み

 

  関越道の花園ICから乗ることが出来ました!!

 

  結構な時間をかけ走りましたが…。

 

  まだこんだけかと(~_~;)

 

  「寄居PAに着いたのが16:16…。」

 

  アレレッ…。

 

  車中泊の為に目指していた道の駅

 

  「道の駅 尾瀬かたしなに着いたのは…。」

 

  18:00…。

 

  「約8時間!!」

 

  達成感が凄かったです!!

 

  大冒険ですね!!

 

 

  「キレッキレッのピステンバーン」

 

  パウダーじゃないのか?!

 

  って、感じですが

 

  とても気持ちよかったです!!

 

  そんな大冒険に連れて行ってくれるのが

 

  「AWD仕様 STEP WGN です」

 

  点検整備バッチリなので安心して冒険に出られます

 

  距離も伸びてきたので

 

  そろそろ買い替え時ってことで気になっているのが

 

  「車中泊やキャンプにピッタリ!!」

 

  展示していますので

 

  是非!!

 

  見に来てくださいね!!

 

  それではまた(^-^)/

 

この記事をシェアする