お問い合わせ
ショールームブログ

= この可愛さったら =

柿田川店

皆さんお元気ですか!!

 

店長の渡辺です。

 

ご好評いただいておりました

 

推しで展示していたWR-V完売!!

 

なので…。

 

展示車入れ替えました(*´з`)オマタセシマシタ~

 

フィヨルドミストandモカパールのN-BOX

 

ホイールも!!

 

ドアミラーも!!

 

ドアハンドルも!!

 

メッチャ可愛い(*´з`)カワイイ~

 

展示してありますので

 

じっくり見ることができます

 

是非!!

この記事をシェアする