お問い合わせ
ショールームブログ

愛車の紹介💗

御殿場店

こんにちは

今月のブログジャックは、「スタッフおススメの車」です。

そこで、今日納車のする営業の高柳さんの愛車を紹介します!!

高柳さんの愛車はこちら

SUVで人気のZR-V!!

黒色ですごくかっこいい車でした!

ちなみに無限パーツがついていました笑笑😁

ZR-Vならではの縦グリルが特徴的ですよね?🙄

ホンダ車の中では珍しいグリルです😙

ヨーロッパ風なグリルで外車のようでカッコいいですよね?

また、ホンダコネクトが搭載されいるので

スマートフォンで操作できるようなっています。

御殿場はすごく寒いので、遠隔で車内を温める方もいるようです🤩

走りもよく気持ちの良い運転ができる車です✨

現車がありますので、ぜひ試乗しにきてください❗

 

現在、Honda決算中!!!

お得に買えちゃうチャンス!

お見逃しなく~~~~~~~~🏃‍♀️

 

 

 

 

 

この記事をシェアする