こんにちは!御殿場店です!
少し前から納車時にお渡しするプレゼントがタペストリーに変りました!
納車時に愛車とお写真を撮らせていただき、
1か月点検時にお渡しいたします!🎀

4月に私も納車させていただき、御殿場店スタッフで撮った写真で
作ってもらいました~!!
見本として店内に置かせていただいてるので、こんな感じか~と見て頂ければと思います🤗
本日もご来店お待ちしております!!
こんにちは!御殿場店です!
少し前から納車時にお渡しするプレゼントがタペストリーに変りました!
納車時に愛車とお写真を撮らせていただき、
1か月点検時にお渡しいたします!🎀

4月に私も納車させていただき、御殿場店スタッフで撮った写真で
作ってもらいました~!!
見本として店内に置かせていただいてるので、こんな感じか~と見て頂ければと思います🤗
本日もご来店お待ちしております!!