こんにちは!伊豆大仁です💜✨
今頃ですが。。。
ドリンクバーが新しくなりました☕⭐

紙コップで出てくる自販機になっており
紙コップでの提供となっています>.<
今まで陶器やグラスでお飲みものを
お出ししていたのに申し訳ございません😿
ですが種類がたくさん増えています💕
女子のイチオシはななやの抹茶ラテです💚

是非飲んでみてください> <💕
時期によってメニューを変える予定なのでお楽しみに( •̀ ω •́ )✨
おかわり自由ですので是非色んな種類飲んでみてください⭐
おまけ

リアルゴールドを飲んでニヤニヤしてる店長😽