お問い合わせ
ショールームブログ

☕⭐

伊豆大仁店

こんにちは!伊豆大仁です💜✨

今頃ですが。。。

ドリンクバーが新しくなりました☕⭐

   

紙コップで出てくる自販機になっており

紙コップでの提供となっています>.<

今まで陶器やグラスでお飲みものを

お出ししていたのに申し訳ございません😿

ですが種類がたくさん増えています💕

女子のイチオシはななやの抹茶ラテです💚

是非飲んでみてください> <💕

時期によってメニューを変える予定なのでお楽しみに( •̀ ω •́ )✨

おかわり自由ですので是非色んな種類飲んでみてください⭐

おまけ

リアルゴールドを飲んでニヤニヤしてる店長😽

この記事をシェアする