お問い合わせ
ショールームブログ

[沼津西店] ありがとうございました!!

沼津西店
こんにちは!
 
4月1日より椿店長とサービス亀井さんが
異動になりました。
椿店長は沼津店へ、
亀井さんは裾野伊豆島田店の工場長です!!
 
お二人とも私が入社した時から沢山お世話になったので
とても寂しいですが新天地でのご活躍をお祈りしてます✨
お昼休みに仲良しのまてぃ(植松工場長)と亀井さん、
SS竹山さん、CA杉山でプチ送別会🌸
 
最後は何回もうー◯ーしたマッ◯🍟で笑笑
ふと見たらまてぃと亀井さんが同じポーズだったので
パシャリ📸笑笑 本当に仲良しです💕💕
亀井さん本当にありがとうございました😭
またいつか一緒にうー◯ーしましょう!!
 
裏話
マッ◯を食べたのが月曜日だったのですが、
火・水曜日のお休みでまてぃ、亀井さん、竹山、杉山
全員またマッ◯食べていて驚きました🤣🤣
 
 
4月1日より沼津西店に新メンバーも来ましたので
またブログでご紹介させていただきます✨
 
 
この記事をシェアする