清閑町店 営業の松下です。
二日連日の更新になりました。
さて、少し雑談をさせていただきたいと思いますが、
自分が初めて買った車がN-ONEなんです。N-ONEのプレミアムというグレードを買ったのですが、
老若男女問わないスタイリングでカラーリング次第で表情がガラッと変わるかわいい車でした。
そんなN-ONEもモデルチェンジをして、すごく質の高い車になりました。
所々で開発者の遊び心が垣間見える所が愛される車なんだなと思いました。
そんな雑談はさておき、、、
清閑町店で代車として使っていたN-ONEが中古車として出すことになりました。
色はグレーになります。
正式名称としましては、シャイニンググレーメタリックと呼ばれるものになります。
なかなか渋くてかっこ良いです。
グレードはプレミアムのツアラーです。
ターボ付きでアクセルの踏み心地が気持ちいいです。
実車を見るのとカタログやここであげさせてもらいました画像とでは印象が変わってくるかと思いますので
気になる方はぜひ足を運んでいただき実車を見ていただきたいと思います。
では、この辺で失礼します。
松下