お問い合わせ
ショールームブログ

牧場の動物たち🌞

清閑町店

こんにちは!今泉です(・∀・)

今月もブログジャックがやってまいりました👏

今回は『動物特集』です🦁✨

 

ですが、、、

清閑町店にはペットを飼っているスタッフがいないので(おそらく)

どうしようかなぁと思っていたら

川田ちゃんがめちゃくちゃかわいい羊🐑の写真を提供してくれました😆💕

 

 

 

まかいの牧場の羊さんだそうです~👏

これは最高すぎますね😂💛

もう一枚こちらもくれました~!!

 

 

モルモット🐹

暑くて保冷剤の上で涼んでいたそうです😂

めちゃくちゃかわいいですよね(´艸`*)

 

 

川田ちゃんのおかげで私も

まかいの牧場の写真ある!と思い出しまして🙋‍♀️

 

 

 

 

ポニーがおりました🐴💛

この子達に餌やりをして癒されたのを思い出しました(*´▽`*)

 

今回のブログジャックではきっといろんな動物が載っていると思うので

皆さまもホンダカーズ静岡の動物ブログで癒されてくださいね~🌼

 

ではまた(^o^)

この記事をシェアする