お問い合わせ
ショールームブログ

清閑町店のHALLOWEEN🎃

清閑町店

こんにちは!

今月もブログジャックします!

 

今月のテーマは10月なのでやっぱり

🎃HALLOWEEN🎃

 

ということで清閑町店のささやかなハロウィンをご紹介します🙋‍♀️(笑)

 

 

 

 

まずショールームの各テーブルにはこんな感じで

可愛いかぼちゃがちょこちょこと置いてあります❤

 

 

 

そしてお手洗いもハロウィン仕様に・・✨

 

こちらは女性用です💁‍♀️

ほっこり系のお顔をしたお人形さんを飾っております🎀

 

 

 

 

そしてこちらが男性用💁‍♂️

 

ハロウィン感のあるポップな置物がかわいいです💙

 

 

こんな感じでさりげなくハロウィンしてますので

ご来店いただいた際にはちらっと見てみてください~(*’ω’*)

 

ではまた🌈

この記事をシェアする