お問い合わせ
ショールームブログ

食欲の秋🍁

清閑町店

こんにちは!今泉です(・∀・)

今月もブログジャックです💁‍♀️

 

今月のテーマは『食欲の秋』🍁

ということで営業の松下くんに

最近食べた美味しいものの写真を提供してもらいました💪

 

 

 

おでこテカテカな良い笑顔をした松下くんが

持っているのはおまんじゅう~!

 

この前、伊豆にゴルフ合宿に行ったそうで

皆にお土産で買ってきてくれました~👏✨

 

私も美味しくいただきました🙏

 

 

そんな松下くんが最近食べた美味しいものはこちら!

 

 

 

 

回鍋肉定食🥢✨

 

絶妙に映えてないですが(笑)、

こういう中華料理の定食はそそられますね!

おいしそう😋

 

 

皆さんも食欲の秋なので

美味しいものをたくさん食べてくださいね~♪

 

 

ではまたヽ(^o^)丿

この記事をシェアする