お問い合わせ
ショールームブログ

[裾野伊豆島田店] 初回ログインもうお済ですか???

裾野伊豆島田店

こんにちは!

今日はHondaのアプリホンダトータルケア初回ログインの紹介です☆

(トータルケアの所ぽちっとしていただけると内容に飛べます!(^^)!)


私の車でなんとなくどんなアプリか教えられたらと思いまして(;’∀’)

とりあえず何がメリットあるの?というところは…

☆アプリで自分の都合のいい時に点検予約ができる!

☆平均燃費のチェックが気軽にできる!

☆月ガソリン何回入れているのか確認できる!

(でも金額等は自分で入力しなければいけません…私は…ずぼらなのでしていません…)

☆通勤距離と時間が確認できる!

(こんな走ってたんだ…と思いました)

☆前回点検したのいつだっけ?がわかる!

(電話…めんどくさいな〜でもな〜いつだっけ〜ていうのが多少気持ちにゆとりができます)


アプリの画面はこんな感じです。

緊急サポート・メッセージセンター・メンテナンス予約が一番下でとても分かりやすいです。

メンテナンス予約は車検・点検の他にオイル交換等も予約項目にありまして…。

(5/28現在メンテナンス中の為次の予約画面までにいけませんでした…)

ガソリン入れたのいつだっけ?というのもわかるし…。

(すみません、本当は家計簿つけてるから…の方もいるかと思うのですが…私はつけても3日坊主だったので…)

燃費は月平均での表示になります!

先月のも見れますよ(*^-^*)

あと友人と出かけるときに車を出す方はどのぐらい走ったかがわかる!

(ガソリン代が請求しやすいですよね…私いつもできない…(;’∀’))

唐突&ざっくりの紹介ですみません…!

初回ログインに関しては最初に必要なコードがあります。

来店時スタッフがご案内いたしますのでよろしくお願いします!

31日から店長がブログジャックします!

そちらもぜひ!

この記事をシェアする