お問い合わせ
ショールームブログ

[沼津店] ☆感謝とお礼☆

沼津店
いつも沼津店の拠点ブログをご覧になって頂き
誠に有難うございます。
本日まで沼津店の店長の土屋です。
今日は少~~し固いお話にお付き合いください。
この度、本日、3/31を持ちまして、
沼津店を卒業をする事になりました。涙涙涙
沼津店が2009年6月に新しくOPENし、
当時、2010年5月から沼津西店で
整備士から営業となりまして、
1カ月で店舗の異動となってしまい
当時のお客様には多大なご迷惑とご心配をおかけしながら
沼津店で営業職をやらせていただきました。
そして2021年4月より店長業務を行い
今日に至る、ホンダ一筋20周年目の明日であります。
(4/1だからって嘘では無いです。)
時に厳しく、時に優しく、時に楽しく、時に真面目に、
本当に沢山のお客様に支えていただき、
お付き合いをいただき、
感謝をしてもしきれないです。
営業担当者から外れさせていただいてから
2年も経過をしているにも関わらず、
異動を知った沢山のお客様が
わざわざ大切なお時間を割いて
ご挨拶にご来店してくださったり
お土産までお持ちいただいたり、
涙を流してくださるお客様がいたり、
頑張っていて本当に良かったなと
心から思えるここ数日でした。
また沼津店のスタッフに
お客様と私のその様な姿を
見せてあげる事が出来て、
とても良い経験をさせてあげられていると思います。
やはりディーラーの営業、
サービスは沢山の色、スタイル、種類、性格、
やり方とあるかとは思うのですが、
正解はお客様が決める事だと思っております。
そして基本という色があっての、
脚色だと思っております。
沼津店のスタッフはまだまだ成長過程、
基本も勉強中の若輩者だらけです。
今後、皆様に多々至らぬ所があるかと思いますが
何卒、変わらずご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
お客様と良い関係、
お客様に求められる様なスタッフに
全員がなって欲しいと心から願っております。
そして、なってくれると信じております。
そして、このブログをご覧になっていただいている、
ご挨拶が出来ていないお客様、
全てのお客様1人1人にお礼を言えなくて、
本当に申し訳ございません。
私は函南店に異動になりますが、
沼津店の事、変わらずお付き合いください。
 
 
 
ブログで大変恐縮ですが、
長い間、本っっっっっ当に有難うございました。
この記事をシェアする