こんにちは!沼津インター店です
ブログをご覧いただきありがとうございます💗
本日はHondaJAFの魅力を伝えさせてください❗❗
まず初めに、多くのお客様にご加入頂いている
『ホンダトータルケア』
故障や事故が起こってしまった時、
緊急サポートセンターに連絡📞するだけで
任意保険の加入状況に応じ、事故受付やロードサービスの手配をサポート
↓↓↓
車のトラブルの際ボタン一つで専門オペレーターに繋がる!
ホンダトータルケアアプリのご利用がおすすめです⭐
(アプリの詳しい内容は2023.01.28のブログをご覧ください)
まずは緊急サポートセンターにお電話ください!
お客様を全力サポートいたします✨
だがしかしです皆様、、
・パンク修理
・異音、異臭
・バッテリー上がり
etc
自動車保険では対象外のトラブルが発生した場合、
皆様はどうしますか?
ご安心ください!
保険適応外のクルマに関するトラブルは
HondaJAFにお任せです😊👌
HondaJAFサービス内容
🚗🚕🚗🚕🚗🚕🚗🚕🚗🚕🚗🚕
搬送料金・搬送距離
Myディーラー(搬送距離無制限)
最寄りのHondaCarsまで無料
⚠最寄りのHondaCarsとは走行不能となった位置から半径30km以内
⚠無料となる条件は、車両が走行不能の場合に限ります
🚕🚗🚕🚗🚕🚗🚕🚗🚕🚗🚕🚗
現場応急・燃料切れ
パンク修理などの作業時間に関わらず無料
年1回、10Lまで無料
🚗🚕🚗🚕🚗🚕🚗🚕🚗🚕🚗🚕🚗🚕
ロードサービス会社
JAF
⚠事故時は任意保険での対応となる場合もございます
🚕🚗🚕🚗🚕🚗🚕🚗🚕🚗🚕🚗🚕🚗
アフターフォロー
帰宅支援/旅行継続
(レンタカー、宿泊費)
搭乗者1名につき5万円まで、
車一台当たり10万円まで負担
⚠レンタカーを使用する場合は、入庫可能日までにかかる費用を負担します
会員ご本人様の適応範囲
契約車両・他メーカーの車・レンタカー
皆様のカーライフがより安心に!
充実したロードサービスHondaJAF
是非ご加入をご検討ください😊
皆様のご来店お待ちしております✨