お問い合わせ
ショールームブログ

[沼津インター店] HONDA JAF

沼津インター店

こんにちは!沼津インター店です

ブログをご覧いただきありがとうございます💗

本日はHondaJAFの魅力を伝えさせてください❗❗

まず初めに、多くのお客様にご加入頂いている

『ホンダトータルケア』

故障事故が起こってしまった時、

緊急サポートセンターに連絡📞するだけで

任意保険の加入状況に応じ、事故受付やロードサービスの手配をサポート

↓↓↓

車のトラブルの際ボタン一つで専門オペレーターに繋がる!

ホンダトータルケアアプリのご利用がおすすめです⭐

(アプリの詳しい内容は2023.01.28のブログをご覧ください)

まずは緊急サポートセンターにお電話ください!

お客様を全力サポートいたします✨

だがしかしです皆様、、

・パンク修理

・異音、異臭

・バッテリー上がり

etc

自動車保険では対象外のトラブルが発生した場合、

皆様はどうしますか?

ご安心ください!

保険適応外のクルマに関するトラブルは

HondaJAFにお任せです😊👌

HondaJAFサービス内容

🚗🚕🚗🚕🚗🚕🚗🚕🚗🚕🚗🚕

搬送料金・搬送距離

Myディーラー(搬送距離無制限)

最寄りのHondaCarsまで無料

⚠最寄りのHondaCarsとは走行不能となった位置から半径30km以内

⚠無料となる条件は、車両が走行不能の場合に限ります

🚕🚗🚕🚗🚕🚗🚕🚗🚕🚗🚕🚗

現場応急・燃料切れ

パンク修理などの作業時間に関わらず無料

年1回、10Lまで無料

🚗🚕🚗🚕🚗🚕🚗🚕🚗🚕🚗🚕🚗🚕

ロードサービス会社

JAF

⚠事故時は任意保険での対応となる場合もございます

🚕🚗🚕🚗🚕🚗🚕🚗🚕🚗🚕🚗🚕🚗

アフターフォロー

帰宅支援/旅行継続

(レンタカー、宿泊費)

搭乗者1名につき5万円まで、

車一台当たり10万円まで負担

レンタカーを使用する場合は、入庫可能日までにかかる費用を負担します

会員ご本人様の適応範囲

契約車両他メーカーの車レンタカー

皆様のカーライフがより安心に!

充実したロードサービスHondaJAF

是非ご加入をご検討ください😊

皆様のご来店お待ちしております✨

この記事をシェアする