お問い合わせ
ショールームブログ

🐶愛犬&愛うさ紹介🐰

U-Select沼津東

こんにちは!U-Select沼津東店です

今回のブログジャックのテーマが

💖「動物特集」💖ということで♪

US沼津東店スタッフの愛犬&愛うさをご紹介します🐶🐰

↓露木さんちのブランくん 10歳 

右上の人間味あふれる表情が思わずにやけてしまいます(笑)

タイトルは

「渋滞に巻き込まれしまったおっさん」

だそうです😂かわいすぎる~

↓本名くんちのラルムくん 7歳 

誕生日ケーキにがっつきすぎて口がクリームまみれに(笑)

舐めても舐めても取れなくてこの表情🤣

真っ白もふもふでぬいぐるみのような可愛さですね🐑

↓野田さんちのきなこくん  

今月で1歳!おめでとう~🎉

くりくりのおめめとぷりっとお尻がとってもキュートです💖

以前紹介した白色のメロちゃんはお空へ旅行中です🌈

↓動画提供もしてくださって色々悩んだのですが・・・

やっぱりこのうさぎスライディングが一番推しです😆

なかなかレアな映像ですよね(笑)

若干スローモーションで撮っているのがジワリます。。🤣

 

 

🦫おまけ🦫

私はペットを飼っていないのですが(いつか小型犬を飼いたい✊)

動物はカピバラが好きです

来世はここで毎日温泉に入りながらのんびりしたいですね~♨

 

この記事をシェアする