お問い合わせ
ショールームブログ

年式が新しいお車ご検討中の方必見!🙌

U-Select沼津東

こんにちは!U-Select沼津東店です

\年式が新しいお車をご検討中の方必見!/

✨Honda中古車限定✨ 

🌱据置クレジット🌱がオススメです🙌

据置クレジットなら

毎月の月額大きな現金出費が抑えられて尚且つ

グレードの高いお車に乗れちゃうんです🙆‍♀️

 

↓の旗🏳がとっても分かりやすいので

ぜひご覧になっていただきたいのですが・・・

なんと!最終回のお支払い方法が3つのうちから選べます!

1)一括してお支払い🚗

2)再クレジット🚗

3)車両売却によるお支払い🚗

↓平川さんと一緒に組み立てました😆

なかなか将来のことを見据えることは難しいと思いますが

その時のライフスタイルに合わせて選べるところがいいですよね😌

 

そして最大の魅力!!

月々のお支払い額がほとんど変わらずに最新安全装備のお車に乗れます!🤭

どっちがお得だと思いますか?🚗

中古車同じ5年乗るなら!お得に賢く✊

より詳しい詳細や条件など

US沼津東の営業スタッフへお気軽にお尋ねください🐶♪

この記事をシェアする