お問い合わせ
ショールームブログ

NEWブース✨✨

U-Select沼津東

こんにちは!U-Select沼津東店です

特選中古車掲示板ブースを作ってみました🚗

店長イチオシ中古車の中から私がいいな~と思った5台を選抜して掲示中です♪

写真右下にあるQRコードをスマホのカメラで読み取ると

お車のより詳しい情報が掲載された公式ページへとジャンプできます🕊

ぜひパシャっとしてみてくださいね📱⭐

 

ででんと大きなQRコードは

U-Select沼津東店のページにすぐに飛べるので

ブログもチェックしていただければ喜びます(^o^)/

 

🌼お礼🌼

↓先日職場体験に来てくれた工場長の娘様からお礼のお手紙いただきました✉

こんなに丁寧であったかいお手紙いただいたのいつぶりだろう。。

やっぱり手書きの手紙って嬉しいですね😌

またいつでも遊びに来てください~🧡

 

この記事をシェアする