お問い合わせ
ショールームブログ

納車✨✨

U-Select沼津東

こんにちは!U-Select沼津東店です

私事ではありますが・・・

待望のVEZELを(納期1年ちょいくらいかかりました😭)

昨日、故郷(←森本の真似)の沼津店にて納車してきました🖤

 

カラーやオプションでとても悩みましたが

営業の佐藤さんが親身に相談に乗ってくださって

素敵な1台、人生初納車を迎えることができました😢

 

佐藤さんをはじめ、沼津店の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです😌

夜遅くにもかかわらず本当にありがとうございました。

↓沼津店では納車するとチェキ撮ってもらえるんですよ😉

 

今日もドキドキしながら朝、通勤しましたが

乗り心地も走り心地も爽快でした!!

これから色々な所へこの子とお出掛けするのが

とても楽しみです🚘♪

まだ使い方が手探り状態なので

今後、もう少しマスターしてVEZELの魅力を

発信できたらなと思っております😆✨

 

 

一緒にドライブ行こうね🌟

 

おわり。

(森本の真似。本日2回目。笑)

この記事をシェアする