お問い合わせ
ショールームブログ

❄US沼東冬休みの思い出❄

U-Select沼津東

こんにちは!U-Select沼津東店です

今回のブログジャックのテーマは

「☃冬休みの思い出☃」ということで

スタッフの冬休み中の思い出を聞いてきました♪

 

↓平川さん

年末は露木さんと新大久保で食べ歩きしたり

(くまちゃんのケーキ可愛すぎる🧸)

お正月は家族でおせちを食べたそうです😋

他にも娘さんとのランチの

写真や動画を見せてもらって

とっても楽しそうでした~😆

 

↓本名くん

元旦は三重県で友達と過ごしたそう🚗♪

神々しい初日の出!ご利益がありそうな1枚です🌅(笑)

彼は今年本厄らしいので励ましてあげてください🤣

 

↓澤本さん

趣味のスノーボードをしに群馬にいってきたそうです☃

運よく雪が積もった日に行けたとのことで

もふもふの滑り心地のいい雪だったよ~と言っていました🏂

(さすがに雪吹雪は寒そう…)

 

↓櫻田

東京ドームへライブに行ったり

卒業ぶりに大学や高校の友達に会ったり

祖父母の家で毎年恒例しゃぶしゃぶ会をしたり

普段は基本家から出ないのですが・・・

外出して楽しく過ごしていました😊

 

皆様の年末年始の思い出話もぜひ聞かせてくださいネ~❄

この記事をシェアする