お問い合わせ
ショールームブログ

💝HappyValentine🍫

U-Select沼津東

こんにちは!U-Select沼津東店です

もうすぐバレンタインですね🍫

みなさんも大好きなあの人、お世話になっているあの人に

とっておきのプレゼントを準備中の頃でしょうか🤭

今回のブログジャックのテーマは

「バレンタイン」ということで・・・!

一足先にUS沼津東女子一同から日頃の感謝の気持ちを込めて・・・🤎

ハッピーバレンタイン!!!!

 

3人でチョコを買いに行ってきたのですが

なんせ全員O型。優柔不断なんです。

30分くらいは同じところをぐるぐるしていました(笑)

でもこの迷っている時間が一番楽しかったりします😆

 

↓平川さんからいただいちゃいました❤

私たちの好きなものをよく分かっていらっしゃる!

食べるのが勿体ないくらいです(>_<)

素敵なバレンタインをお過ごしください~😌🩷

この記事をシェアする