お問い合わせ
ショールームブログ

🍞春のオススメパン紹介🍞

U-Select沼津東

こんにちは!U-Select沼津東店です

 

今回のブログジャックのテーマは・・・

🌸ホンダ春のパン祭り🍞

ということで県内のおすすめパン屋さんのご紹介です🙌

 

お休みの日に友達とドライブしてきました~🚘

 

📌One Hundred Bakery 

(ワンハンドレッドベーカリー富士店)

📍静岡県富士市本市場町1051

※掲載OKいただきました

お目当ては食パンバーガー

悩みに悩んでレタストマトチーズバーガーの

ドリポテセットにしました🍔

 

パンがもっちもちで一口目から感動です。。

パティもジューシーなのにこってりしていなくてさっぱりなので

結構リアルにあと3つくらいは

食べられそうだよねと友達と話していました🤣(笑)

 

↓無機質なカラーの店内、とっても好きです。

インスタ映え間違いなしです📷

 

↓お土産にプロシュートサンド🥐とマルゲリータ風のパン🍅を購入しました♪

このクロワッサンがまた美味しいんだ~🤦🏻‍♀️

 

食パンは併設の工房?からテイクアウトもできるみたいです🍞

富士市を通りかかったらぜひ寄ってみてください🌟

8:30~19:30まで営業しているみたいデス

この記事をシェアする