お問い合わせ
ショールームブログ

オフショット🧸

U-Select沼津東

こんにちは!U-Select沼津東店です

 

続きのオフショットシリーズです🧸

 

全社員大会の日は拠点のみんなで

お昼ごはんを食べるのが恒例なのですが

今年はダッドくんのリクエストで

静岡市内にあるベトナム料理店へ行きました🍴

 

2年ぶりにこのお店に来たようでとっても嬉しそうでした😊

やっぱり母国の料理が一番美味しいですよね。。

ダッドくんイチオシの鶏のフォーをいただきました😋

見た目はあっさりなのに

鶏のうまみたっぷりで結構食べ応えがありました!

レモンを絞るとまた味変して美味しかったです!🍋

そして!!!

今年のポスターガールは

富士ひばりが丘店の仲良しの同期でした😊

普段あまり見たことのないかっこいいビジュに

同期一同大盛り上がりでした🙌(笑)

ポスター届くのが楽しみです✨

 

以上!オフショットシリーズでした🌱

この記事をシェアする