お問い合わせ
ショールームブログ

🆕スタッフ紹介🆕

U-Select沼津東

こんにちは!U-Select沼津東店です

 

現在台風7号、8号が接近しております。

ご来店予定のお客様は、くれぐれも無理をなさらず

安全を最優先にお気をつけてお越しください

 

 


 

研修が終わり、6月から新入社員がメンバーに加わりました✨

🐱営業 土屋くん🐱

笑顔が素敵でフレッシュなニューフェイス🆕

 

–自己紹介–

 

<出身地/血液型>

藤枝市/O型

 

<好きな食べ物/嫌いな食べ物>

〇からあげ・ハンバーグ・苺

×トマト

 

<最近はまっていること&趣味>

グランピング・古着屋巡り・ゲーム

 

<好きなホンダ車>

CIVIC 欲しいな~

 

<最後に一言!>

👦🏻新人ですが、精一杯頑張ります!

よろしくお願いします!!!

 

 

先日、先輩たちに教わりながら初ご成約をいただきました㊗✨

オメデトウ~🎉🎉🎉

まだまだ至らないところもあるかとは思いますが

これからよろしくお願いいたします!

もし見かけたら是非、話しかけてあげてください😊

 

 

 

🍩おまけ🍩

話題のもっちゅりんをついに食べることができました

(母が朝から並んでくれました(笑))

どれも個性があっておいしかったですが

私の推しはきなこ味です

 

この記事をシェアする