お問い合わせ
ショールームブログ

新型N-BOX🔥

U-Select沼津東

こんにちは!U-Select沼津東店です

新型N-BOXが発表されて盛り上がってきましたね🔥

 

私もN-BOXに乗っているので情報解禁をすごく楽しみにしていました!

なんといっても7インチの液晶メーターは魅力的ですね🥺

 

↓個人的に使っていてグローブボックスが

車検証ケースくらいしか入らなくてもう少し大きいと

便利なのにな~と思っていたので

大型になったのは嬉しいですね♪

ティッシュやらポーチやら色々と収納したい

女性目線でも作り込まれている所に感激いたしました😭

 

そして!先日の展示会にていち早く新型N-BOXを

ホンダカーズ静岡の美少女軍団が取材してきてくれたようで

YouTubeも近日公開されるようです👏👏

私の同期もいるのでぜひ!ご覧ください!!!

 

\フォローといいねお願いします👍💖/

▼Check it▼

https://youtu.be/w0JYTTaF4T0?si=RcV1BmHeeiw96Kzu

この記事をシェアする