お問い合わせ
ショールームブログ

春のパン祭り🎵🍞

U-Select御殿場

さあ、

やってきましたブログジャック。

今月のテーマは

 

『春のパン祭り』‼️

 

ユーセレクト御殿場で

パンといえば、これしかないよね!

ということで

ぜひご紹介したいのがこちら。

 

わたくし加藤がかぶりついているのは…

 

近所の手作りパン屋さん

『和み』さんのシフォンケーキ♪

 

これがまた美味しいんですよ😋

 

他にも

ご覧の通り、多彩なパンがいっぱい🍞🥐🥖

「パンごとに使う小麦粉を変えている」

という、ご主人のこだわりが満載の逸品たちです!

 

皆様、ぜひ足を運んでみてくださいませ。

手作りパンと焼菓子工房 和み NAGOMI

御殿場市川島田864

TEL:0550-89-1122

 

 

 

 

さて、せっかく

タイトルに”春の”とついているので

先週の休日にツーリング&ドライブに行ってきた

様子もちょっとご紹介♪

 

伊郷店長は

山梨まで神代桜を見に行ってきたそうです。

宇宙で約8カ月間過ごしたのち

発芽したという「宇宙桜」。

通常5枚に花びらが、こちらは6枚になってる!

 

「地球を離れて天上の世界を回った種が、

6枚の花びらをつけるということは、

1枚は天上の世界を意味しているようにも、

思います。」

※実相寺住職・神代桜保存会の説明文より抜粋

 

何だか神秘的な感じです。

 

立派な桜ですね~

 

パノラマ撮影にもチャレンジ!

菜の花と桜のコントラストがきれいです。

 

 

そして

加藤は伊豆スカイラインをドライブ。

スカイライン内のパーキングから

少し歩いたところにある

巣雲山の山頂まで行ってきました。

富士山がとっても雄大でした。

 

下山したあとは、狩野川さくら公園へ。

こちらの桜もちょうど見頃でした♪

 

以上、こんな感じで

春を満喫したスタッフたちでした☘️🌸

みなさまは

どんな春を過ごされましたか?

 

 

 

 

この記事をシェアする